1/12 本日の独り言

皆さん、今日もお疲れ様です。

成人の日が過ぎ、1月もいよいよ半分の日数が過ぎようとしています。寒い日がまだまだ続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本日は、プール講習を担当させて頂きました。え!?こんなに寒いのにプールに入って大丈夫なの?と思われたそこのアナタ、大丈夫なんです。当社のプールは冬でもダイビングを楽しんで頂けますよう、温水の機能も備わっております。


自宅での生活が続き、心身ともに閉塞感を感じる日々から解放されたいが、今のご時世思いっきり外で羽目を外すこともできないし、、、という方に是非とも、水の中の世界を体感して頂きたいと思っております。


想像してみてください、無重力の空間で聞こえてくるのは水の音と自分の吐いた空気が水中を移動する音。何にも考えずに水底から、光が水に揺られながら差し込んでくる光景を眺めていると、頭の中がリセットされた気分になります。日常を忘れ、まるで胎児の頃に戻ったかのような体験ができるスキューバダイビング、1度体験されてみてはいかがでしょうか?




10回の閲覧0件のコメント
rogo.jpg

Tel: 0568-25-6106

​Fax: 052-308-8352

愛知県北名古屋市鹿田流62-1

営業時間:AM10:00~PM8:00

定休日 毎週水曜・木曜

* 講習のスタートも19:00スタートが最終です。

© 2023 By Tide Fishing Charters. Proudly created with Wix.com