
本日の独り言
皆さん、今日もお疲れ様です。
朝晩は少し肌寒く、日中は半袖にならなければ耐えられないほどの暑さに見舞われ、
急な天気の変化により突然の雨に襲われたりと体調を崩しやすい時期ですね。いかがお過ごしでしょうか?外を歩いていると、彩り豊かな畑をひらりひらりと蝶々が優雅に飛んでいる光景を見かけるようになりました。
さて、本日はOW講習を担当させて頂きました。
新しい趣味をきっかけに自分の世界を広げてみたい!!という素晴らしい思いから、当社をご利用くださりました(ありがとうございます)。
お話をお聞きしている段階から、「はやく、早く潜りたい!水の中の世界を経験してみたい!!」というお気持ちがひしひしとこちらにも伝わる程の熱量をお持ちで、「これは、負けてられないぞぉ~」と謎の対抗心が自分に芽生え、熱と熱がぶつかり合うアツい講習となりました。
「水の中で息が、息が吸えますよぉぉぉ!!」
「何だこれは、ものすごく楽しいです!」
「もっと、もっと長く潜っていたいです!」
「あぁ~、なる程、そういう事かぁ!!!!」
等々、、、
次回も、アツい講習楽しみましょうね。
