新型コロナウイス感染症の収束に向けた今後の対策 (02)

この度新型コロナウイルに羅患された皆様と、感染拡大により事業や生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


ウイルス感染に関しまして、ウイルス感染収束後に、お客様に安心してご来店いただけるように、当店の対策を掲載させていただきます。


【お客様へのお願いに関して】

‐他の参加者と共同でプログラムに参加することを希望されないお客様はプライベートプログラムを提供させていただきますので、事前にお申し出ください。

‐体調が悪い状態でのアクティビティへの参加はご遠慮ください。     

‐来店当日に体調がすぐれないお客様はご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。

‐アクティビティ催行の際に本日の体調のチェックと直近に海外渡航歴の有無や感染の恐れのある場所への出入りがあるかどうかお聞きすることがございます。

‐店舗内備え付けの除菌用のシート及び消毒液はご遠慮なくご利用ください。

‐咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。出来ましたら、マスクを常時着用ください


‐次の症状があるお客様は来店をお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳)がある方。  

・37.5度以上の熱がある方。        

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。  

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域

 等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者

 が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

・同居家族や身近な知人にコロナウイルス感染が疑われる方がいる方。

・その他、新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方。




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示